全件数:33 件 1 2 3 4 次へ >> 

2018年3月31日(土) アカメフグが釣れました*\(^o^)/*

デカアカメフグが釣れました。

2018年3月30日(金) 大ビラゲット

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.6~4.7kg1~4匹 【釣り場】太東〜大原沖 15m
【水温】14.1℃
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
日中イワシの反応があり、
大ビラが良く釣れました*\(^o^)/*

2018年3月29日(木) 今日はサワラ漁に出船致しました。

お客様の予約が無く、
サワラ漁に出船致しました。

2018年3月28日(水) 今日はフグ釣り出船致しました。

アカメフグが良く釣れました。

2018年3月27日(火) 今日もタコ漁に出船致しました。

今日でタコ漁も終わり、
明日からは、フグ釣り、ヤリイカ釣り、ヒラメ釣りに出船致します。

2018年3月26日(月) 今日はタコ漁に出船致しました。

お客さんの予約がなかったので、
タコ漁に出船致しました。

2018年3月25日(日) 本日で今シ-ズンの敷嶋カップ終了させて頂きます。

敷嶋カップにエントリ-して頂いた皆様ありがとうございました。
今日で敷嶋カップは終了になりますが、
フグ釣りはゴ-ルデンウィ-クまで出来ますので、
御持ちしています。
敷嶋カップ入賞者は、受付時に番号と順位をお伝え下さい。
なかなかフグの数が伸び悩む中、皆様に来て頂き、有り難うございました。

2018年3月24日(土) 明日が敷嶋カップ最終日。

なかなか数が出ませんが、
トラフグが釣れました*\(^o^)/*

明日はフグ釣りとヤリイカ釣りに出船致します

2018年3月23日(金) 今日はフグ釣りに出船致しました。

デカフグも混じりましたが、
海も悪く底荒れみたいで、
数は増えませんでした。
明日はフグ釣りと、ハタ釣りに出船致しました。

2018年3月22日(木) 今日も休業致しました。

休みが長くなりましたが、
明日は、フグ釣りに出船致します。

シマノ探見丸イサキ釣り大会が開催されます。
定員になり次第、受付終了となりますので、
お早めにお問い合わせくださいね。
エントリーお待ちしていますm(_ _)m
全件数:33 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ